『天才マックス』

Making : ハピ

HASEGAWA 1/72 scale kit
VF-1J
VALKYRIE 
max&miria

やはりミリア機があればマックス機
という事で2機目はこいつです。
前回の反省を生かし、
製作に望んだ訳ですが微妙な感じです^^;

デカールに関しては
ミリア機よりはまともに作業出来たのですが、
デカールの上にはスミが流れなかった部分が
ちらほら残ってしまいました。

ミリア機含め、パイロットやミサイルなど付けて
上げればよかったかなぁと思いました。

塗装

ミリア機同様サフは吹きませんでした。
メインの青にはMrカラーの
ブルーとコバルトブルーを1:1の割合で、
それにホワイトを混ぜパネルラインに合わせて
ハイライトを吹いてみました。
ベクターノズルにガンダムグレー、
その他は取り説通りの配色で塗装しました。

スミイレは青部分にはタミヤのエナメルブラック、
白い部分はエナメルジャーマングレイで行いました。

デカールを貼り光沢クリアー、つや消しクリアーで仕上げました。
ハピさん製作の
 ミリア機『エースのミリア』はコチラから
inserted by FC2 system